有限会社信栄商会/ペイント工房

有限会社信栄商会/ペイント工房からのメッセージ

■「塗替えたいけど、どこに頼んでいいか分からない」お悩みの方 お任せ下さい。
ペイント工房/信栄商会は創業52年、佐賀県佐賀市に本社を置き、又日本一の木工産地福岡県大川市に支店があります。塗料・家具資材販売を中心に営業してまいりましたが、最近では、佐賀本社塗料事業部は、地域の家の塗り替え専門店に特化し、年間100棟以上の家の塗り替えに関わっております。

サービスの特徴

迅速・丁寧な施工を行っております。

 

当社では、35坪のお家の場合、外壁、屋根の塗り替えで天候にも左右されますが10日~2週間程で施工が完了いたします。てきぱきした動きでていねいな施工をしております。

 

低価格でご提供いたします!

 地元塗料販売店の信用において、他社に負けないリーズナブルな価格を、出させて頂きます。 

 

近隣トラブル防止に努めています。

 

ご近所とのトラブルは以外と多いものです。当社ではご近所トラブル防止のため、以下のような対策を考えております。  
●工事開始前のご近所へのご挨拶・工事開始前日までに、あらかじめ施主様に決めて頂いた隣接するご近所数件を当社がご挨拶にうかがいます。  

●塗料の飛散防止への対策・基本的に足場には必ずメッシュシ-トで養生します。
・風の強い日などは極力作業をしないようにします。
・必要に応じて自動車のビニールカバーをご用意いたします。  

●トラブルは当社が責任を持って対応します。 トラブルには、極力施主様の迷惑にならないように当社で対応します。

 

親切丁寧で最良のサービスを提供いたします。

 

「職人」というと、昔気質で頑固者、気難しいというイメージがあると思いますが…。
当社では、塗装業を「サービス業」と考えています。塗り替え工事と同時にそこに携わる職人さんのマナーもサービスの一つと考えています。
当社の職人さんは、技術はもちろんですが、人柄重視です。

 

充実したアフターサービス

 

当社では、施工後3~6ヶ月後と、毎年1回ごとの定期点検を実施しております。当社では施工が終わって時点から、施主様と当社との本当のお付き合いが始まると思っております。どうぞ末永いお付き合いをお願いいたします。

 

施工例

会社案内

社名

 

有限会社 信栄商会

 

本社

 

〒840-0854 佐賀県佐賀市八戸一丁目6-50

 

支社

 

〒831-0005 福岡県大川市向島2006

 

 

店舗運営責任者

 

 

田内康紀

 

 

TEL

 

 

0944-88-3003

 

 

FAX

 

 

0944-88-3004

 

 

e-mail

 

 

info@paint-koubou.jp