川洋建装

川洋建装からのメッセージ

住宅に関する事でお困りの事がありましたらどんなに小さな事でもお気軽にご相談ください。
電話一本ですぐに駆けつけて住宅の外壁工事からリフォームなど幅広くお客様のお悩みを解決いたします。

あなたの幸せが私の幸せ
あなたの人生に少しでも良い変化を与えられる存在でありたい。

それが私の人生の目標です!

サービスの特徴

見積もりに自信ありっ!

お客様にとって費用はとても重要な事だと思います。だからこそ、川洋建装ではお客様に出来るだけ費用を抑えたお見積りを出させていただきます。もちろん、「費用が安いから仕事の質が落ちる…」なんて事はいたしません!安くても仕事が良くなければ意味がありませんからね。

川洋建装は「より良い仕事をより安い価格」でお客様にご提案させていただきます!

対応は元気に心を込めて!

お客様に「本当にいい仕事」をご提供する為には、元気良く心を込めなければなりません。

どんなに技術力が高くても「お客様に良い仕事をご提供したい!」という想いが無ければ、本当に良い仕事をする事が出来ないと私は思っています。

だからこそ!
川洋建装では元気に心を込めて仕事をいたします!

仕事は素早く丁寧に!

住宅はそこで生活をする家族にとっての憩いの場所。だからこそ、住宅でのトラブルをすぐに解決する事がお客様の望みの一つだと思います。
その為川洋建装では、お客様からの電話一本ですぐに駆けつけ現場の調査、打ち合わせを行います!

お客様と少しでも早くお話する事で工事開始も早くなり、問題をより早く解決する事が出来るのです!

お客様との縁を大事に!

川洋建装ではお客様との縁を大切にいたしております。ただ、「仕事を依頼されたから工事をする」ではなく、「お客様の為に工事をする。」「お客様が喜ぶ顔が見たいから工事をする。」そんなお客様とのご縁を大切にお客様の為の工事を心がけています。

だから、川洋建装は全てのお客様の事を好きになります!
お客様も川洋建装を好きになってください。(笑)

職人に自信あり!

川洋建装では、私がお客様よりも厳しい目で工事の仕上がりを確認いたします!
だからこそ、お客様にはわからない専門的な部分の確認まで私自身が確認するのでお客様には自信を持ってサービスをご提供する事が出来るのです!

もちろん私が納得出来ない仕事なら、職人に満足できる仕上がりまで仕事をさせますのでご安心ください!

家の困った事はなんでも解決!

外壁の修理は外壁修理の専門業者…
内装の修理は内装修理の専門業者…
庭は…駐車場は…電気、ガス、水道は…
このように困った時にそれぞれ別の会社に依頼をしていたらそれだけで疲れてしまいますよね。

そんなお客様の苦労を減らしたい!だからこそ、まず困った時は川洋建装にご連絡ください!私たちが出来る事はなんでもいたします!

満足アフターフォロー

川洋建装では、工事が完了したら仕事も完了!はいたしません。外壁などのリフォーム工事は工事後に予期しないトラブルが発生する場合があります。

だからこそ、工事が終わった後も10年間は毎年1回無料定期点検を実施しています。

工事後も定期的にお客様のお宅をご訪問する事で工事後のトラブルも未然に防ぐ事が出来るのです。

11年目からは1回3000円で点検をしておりますので、何か困った事がございましたらお話ください!そのまま現状をしっかり調査して、お客様にご報告・ご提案をいたします!

豊富な経験で満足提案

川洋建装では、今まで携わらせていただいた豊富な経験を活かす事でお客様もきっと満足できるご提案をさせていただきます!

外壁工事から内装リフォーム、外構工事まで住宅に関する事はどんな事でもお任せください!

川洋建装がお客様のお悩みを解決いたします!

施工例

会社案内

社名

川洋建装

所在地

〒498-0024
愛知県弥富市鯏浦町気開128-4

電話番号

0567-65-4337

E-MAIL

info@kawayo-kensou.com