株式会社霞美装

株式会社霞美装からのメッセージ

他にはないご提案をコンセプトに

 

外壁塗装・内装リフォームは茨城県行方市の株式会社霞美装までお問い合わせ下さい。茨城県を中心に千葉、埼玉、栃木など幅広く対応することが可能です。クロス張替なども行なっており、お客様に最適なご提案をさせていただきます。

サービスの特徴

実質負担0円でリフォームが可能に!!

住宅ローン+リフォーム工事の新提案

①住宅ローン残高1,000万円以上
②住宅ローン残期間10年以上
③現在の金利が1.5%以上
①~③のいずれにもあてはまる方はご相談ください。

きっとお役に立てます!
住宅ローンの借換は専門家の知識が必要です。

元銀行員のファイナンシャルプランナーが完全サポート!

当社が一番お勧めする最高の塗料「GAINA(ガイナ)」

「熱の均衡化」で快適な環境を実現しましょう!!

 

当社では、クオリティーの高い塗装技術でお客様のニーズにお応えしますが、一番こだわっているのは塗料です。

そこで当社が一番にお勧めするのが「GAINA(ガイナ)」という塗料です。

 

 

住居の「暑さ対策」「寒さ対策」「騒音対策」「防臭効果」など様々な利点があり、自信をもってご提案させていただいております。

外壁塗装

霞美装が一番お勧めする塗装、「ガイナ」は夏の暑さや冬の寒さに対応するだけでなく、
騒音や臭いも対応し、住まいの不満を解消、快適な住環境を実現します。
外壁塗装、屋根塗装は当社にお任せ下さい。最適なご提案をさせていただきます。

 

ガイナは「熱の均衡化」で快適な住環境を実現する!!

「漆喰塗料」で内装を快適に

自然素材ですので「環境」・「健康」に貢献する様々な機能あり!

 

霞美装が扱う「漆喰塗料」は、この優れた自然素材である「漆喰」の機能をそのままに、 取り扱いやすい、いわば「塗料状態化した漆喰」です。

漆喰で内装リフォームを行い、快適な空間を手に入れましょう!

内装リフォーム

株式会社霞美装が扱う「漆喰塗料」は、この優れた自然素材である「漆喰」の機能をそのままに、取り扱いやすい、
いわば「塗料状態化した漆喰」です。

 

漆喰で内装リフォームを行い、快適な空間を手に入れましょう!

施工例

会社案内

会社名

株式会社霞美装

代表取締役

平間 直樹

設立

平成27年10月

資本金

1,000,000円

住所

〒300-0053
茨城県土浦市真鍋新町18-13 (ピアタウン2階)

営業時間

10:00~20:00

定休日

年末年始

事業内容

塗装・リフォーム全般