ホームライフ株式会社

ホームライフ株式会社からのメッセージ

この度は弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
私たち、ホームライフはリフォームを中心とした外装工事、内装工事、 水廻り工事など、家に関する様々な工事を事業としております。
数多くあるリフォーム会社の中から当社を選んで頂くに為に私たちホームライフが他社と の違いになにがあるか?それを一番に考えました。

大手リフォーム会社ほど信用も実績もなく何十年もやっている工務店よりも知名度もない。
その中でホームライフに工事を依頼して頂いたお客様には満足して頂きたい。

私たちがお客様にできる事、
『お客様の希望を正確に聞き取りその内容をいかに的確な形としてご提案できるか』
『お客様とは生涯のお付き合いを前提とし、どんな小さな工事でも素早く行動する』

という経営方針に基づいてお客さまに対応させて頂いております。

お客様に喜んでもらいたい。お客さまのニーズにお応えしたい。何より工事が終わった時に「ホームライフに頼んで良かった。」と言って貰いたいと社員一人一人がやりがいのある仕事として取り組んでおります。
各地域にお住まいのお客様に厚い信頼を頂き確かな技術と企業努力による適正価格のご提案をさせて頂き、品質、価格の満足に何がプラスできるか。
それをお客様と一緒に考えてゆきたいと願っております。

サービスの特徴

多くのお客様がホームライフを選ぶ理由は?

外壁工事や屋根工事はどのタイミングで工事をしていいか分からない。そう多くの方が思われているのが現状です。そういった現状の中で1軒のお客様宅を塗装工事させていただくと、その近隣のお客様からご注文を頂くことが多々ございます。工事中のご近隣の皆様への配慮はもちろん、お施主様がご納得いくまで妥協する事なく施工する姿勢をご評価頂いております。

ホームライフはここが違います!

大手メーカーさんや多くの工務店さんは塗装工事の受注を請けると塗装専門業者や下請け業者さんに仕事を依頼します。その際に中間マージンが発生する為、金額が高くなってしまうこともますし、施工現場の管理が行き届かなくなってしまう事もあります。その点、弊社ホームライフは完全自社施工によるコストの削減、自社の職人による施工になりますので、常に施工状況を把握しています。

ホームライフの売り

コスト削減によって可能な価格設定や弊社の徹底した施工は全てお客様に満足して頂くためのものです。ホームライフ一同誠心誠意努める所存です。

施工例

会社案内

会社名

ホームライフ株式会社

住所

〒245-0067

神奈川県横浜市戸塚区深谷町640-1第三アサヒクリア103

電話番号

045-858-2585

フリーダイヤル

0120-98-5586

FAX

045-858-2586

代表取締役

佐藤 誠

創業

2007年12月

設立

2011年5月法人化

従業員数

18人(内塗装職人8名)

資本金

500万

業務内容

・塗装工事
・屋根工事
・水廻り工事
・エクステリア工事
・マンション内装工事(リノベーション工事)
・大工工事
・リフォーム工事全般

加盟団体など

・日本住宅保証検査機構
・AGCコーテックフッ素樹脂取扱認定施工店
・リフォームコンタクト 株式会社リクシル
・ガイナセレクト
・特殊断熱遮熱塗料ガイナ 取扱提携施工店

主な取引メーカー

・TOTO
・リクシル
・関西ペイント
・日本ペイント
・AGCコーテック
・日進産業
・他各種メーカー対応

主な取引先

・城南建設株式会社
・株式会社エイブル
・東急建設株式会社
・株式会社新日本建物
・株式会社横浜建物
・株式会社奥建設
・イトーピアホーム
・日本ペイント販売株式会社
・積水ハウス株式会社
・朝日生命保険相互会社

取引銀行

・横浜銀行 いずみ野支店
・三井住友銀行 いずみ野支店
・JA横浜